2019年5月30日木曜日

【KKTテレビタ】八幡美咲アナウンサー韓国ウェブドラマに出演?!2019年8月頃KKTでも放送予定・カリメロ帖ほっとたいむ(動画あり)

八幡美咲アナウンサー韓国ウェブドラマに出演?!

当サイトはA8.net・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトの
アフィリエイトプログラムに参加しています。
記事内容は公平さを心がけています。

2019年5月29日、熊本県民放送(KKT)テレビタミンで、2019年5月31日YouTubeで公開予定の、韓国ウェブドラマの熊本ロケの紹介がありました。

韓国ウェブドラマのユ・ジュヒョン監督の作品で、SUPER JUNIORのカン・イン主役。
ヒロインは若手女優のハン・イスですが、何とこの作品でKKTの八幡美咲アナウンサーも、ドラマ初出演される予定です。

八幡美咲アナウンサーって?

2018年度KKT入社で、アナウンサー歴は、2年目という若手ながら、熊本愛たっぷりに活躍中。

学生時代は、読者モデルの経験があり、「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2018」という全国放送の番組でも”キラキラすぎるアナウンサー”と、そのかわいらしさでも話題のアナウンサーなのだそうです。

5月31日YouTubeで公開予定の韓国ウェブドラマでは、主人公の青年が「ある人につくった歌」を歌うため、テレビ出演する番組のアナウンサー役として、出演予定です。

八幡美咲アナウンサーのプロフィール アナウンサーKKT熊本


素敵!が詰まった韓国ウェブドラマ「미래에게 생긴 일 



公開予定

2019年5月29日から、公式YouTubeティザー映像が公開されています。

YouTubeでのウェブドラマ(韓国語版)公開は2019年5月31日からの予定です。
日本語字幕付きは、2019年8月頃熊本県民テレビ(KKT)で放送予定。
(詳細が不明のため、放送日時がわかり次第、当記事に追記予定です)

監督

ユ・ジュヒョン監督

主役

カン・イン

ヒロイン

ハン・イス

あらすじ

旅行先の熊本で、留学生と運命的な出会いをした就活中の女性が、韓国に帰国後、何度もタイムスリップして、恋をやり直す、ファンタジーラブストーリー。

ドラマで熊本の魅力を再確認!

ドラマのロケは、阿蘇や水前寺始め、熊本の観光地がたくさん。
下通や、中央区新町の長崎書店、KKTのスタジオなども、熊本県民には馴染みの場所の景色が、ドラマで見ると、どんな風に見えるのでしょう。
ドラマで、「熊本の魅力」の再確認、楽しみです。

ちなみに韓国ウェブドラマのユ・ジュヒョン監督は、テレビタミンの番組内で、熊本をロケ地に選んだ理由を、こう話されていました。

「熊本に旅行へ行った時、ここで自分が考えたドラマを、作れたらいいなと思った。熊本の市電は韓国にない。市電がすごくよかった。また、阿蘇の自然が綺麗なところが気に入った」

(阿蘇神社門前町商店街でのロケでは、主人公と、ヒロインが出会う重要なシーンが、撮影されています)

目が離せない!八幡美咲アナウンサーと韓国ウェブドラマ

熊本地元局の若手アナウンサーが、初出演する韓国ウェブドラマ。
八幡美咲アナウンサーが登場する、KKTスタジオのシーン、どんな風に仕上がっているのでしょう。
カン・インさんが歌う、「ある人につくった歌」も、どんな曲か気になりますね。

八幡美咲アナウンサーのこれからの活躍も、5月31日YouTubeで公開予定の韓国ウェブドラマも、どちらも目が離せませんね。
韓国語がわからないkarimeroばぁばは、8月のKKTでの日本語字幕付きの放送が待ち遠しいです。

カリメロ帖ほっとたいむ、今回は、熊本地元テレビ局の八幡美咲アナウンサーも出演する、2019年5月31日YouTubeで公開予定の韓国ウェブドラマをご紹介しました。





カリメロ帖本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日もよい一日となりますように。

カリメロ帖へのまたのお立ち寄りをお待ちしております。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿