2018年10月30日火曜日

赤ちゃん・転ぶ・頭で検索してみた!気になるCMのかわいいリュック~ほっとたいむ~

赤ちゃん・転倒・頭で検索してみた!気になるCM

写真:karimero
当サイトはA8.net・Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトの
アフィリエイトプログラムに参加しています。
記事内容は公平さを心がけています。

先日テレビを見ていたら、ヨチヨチあんよの赤ちゃんが登場するかわいいCMがありました。
赤ちゃんが背負っていたリュックがあまりのも可愛かったので、CMの真似をして、赤ちゃん・転ぶ・頭で検索してみました。


CMの赤ちゃんが背負っていたかわいいリュックは?

検索してみると、「ごっつん防止やわらかリュック」「ベビーヘッドガードリュック」というカテゴリで、かわいいリュックがたくさん紹介されています。

その中に、CMで見たハチさんの形状のごっつん防止リュックもありました!
確かに歩き始めの赤ちゃんは、よく後ろににもドーンと転ぶので、こんな頭部分にクッションがついていると、ケガの心配が少なくなって、助かりますね。
こんな便利グッズ、karimeroばぁばの子育て時代にも欲しかったです。

眺めるだけでも癒される!かわいいごっつん防止リュック!

かわいいごっつん防止リュックをたくさん見つけました。
眺めているだけでも、ほんわりした気分にさせてくれる、ごっつん防止リュックをご紹介しておきます。

ハチ


テントウムシ


エンジェル



ネコ


ピンクウサギ



ごっつん防止リュックで安心して動画撮影?

ごっつん盛りの赤ちゃんの安全を確保しながら、可愛い盛りを動画におさめるのは大変そうですね。
ママカメラマンが安心して動画を撮れるように、プレゼントしたら喜ばれそうです。

ごっつん防止リュックでお料理も掃除も安心

あんよは嬉しいけど、お料理中や、掃除中は、手が離せなくて、赤ちゃんの転倒が心配ですね。
そんな、忙しい時も、ごっつん防止リュックがあると、お守り代わりになって、助かりますね。
安心すると、お料理や、お掃除に集中できて、家事もはかどりますね。

かわいくて、便利なベビーグッズに、ほのぼのさせてもらいました。
karimeroばぁばも、孫達用に、時々は、ベビーグッズのチェックをしてみたいと思います。

赤ちゃん 転倒防止 クッション リュック よちよちリュック 保護 ディズニー ベビー ハロウィン リュックサック ミニー なりきり ギフト 出産祝い 女の子 男の子 ごっつん防止 乳幼児 ヘッドガード 安全グッズ メッシュ プレゼント【RCP】

価格:2530円
(2023/9/25 17:47時点)
感想(36件)






本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日もよい一日となりますように。
またのお立ち寄りをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿